--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/06 (Sat) 18:41
ロールプレイができない

ケール労働の実態
「『前世の記憶があるキャラ』で行こう!」と思い、
ケールにいったものの、話をどう切り出して人と会話したらいいのか悩み、NPCネムスともじもじ交流。

 私もよくパソコンに向かったまま眠ってしまったりするんですよー。
 はっ!と起きてみたら、課長・部長が両サイドにいらっしゃたりね。
 戦慄!

会話の壁打ちは切ない。

でも、そのあと、もにこさんが話しかけてくれて、
無事にボスを倒してお花を渡して帰ってこれたよ!!

謝謝(><。)
よかった…。
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2008/12/05 (Fri) 21:55
ケール×決意×RP

ついにデビュー
ちょっと、白い花を見知らぬどなたかに託す旅に逝ってきます。

…緊張します。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/31 (Sun) 16:00
新PC購入(予定)

その場しのぎ
ゲームとお絵かき用に組んだPCが起動寸前で
「ご迷惑をおかけしております。
windowsが正しく開始できませんでした。云々」
と表示されて再起動を繰り返すばかり。

何コレ、ウィルス?
…じゃなくて、CPUとwindowsの更新と相性が悪かったのかなぁ…。
セーフモードでも立ち上がらないし、
これは新しいPC購入フラグだなぁと思い、思案中です。
メモリも増やしたかったし!
流行のC2DだかC2Qだかにもできちゃうし!
悲しくないもん!!
…。

MoEがしたいし、ドスパラさんあたりでOSはいってないものを買おうかな!

2008/06/06 (Fri) 23:44
ほんとうにケールタングンへ行くのか


あれもこれも


一週間があっという間です。
そしたらそりゃあ、一ヶ月もあっという間です。

時間のやりくりは難しいです。
それゆえのやりがいです。

M3という音系イベントの会場が近所だったので、
行ってみたら見事にボーカロイドのとりこです。
それが三週間前。

それからはチマチマこの絵描いておりました。
ボカロばっかり聴いてひきこもってないで、
チュートリアルから出てくるといいよ。
すぐヘラヘラ笑ってごまかすタイプです。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/05 (Mon) 02:08
ギムナジウム買うかわりに描く

ギムナジウム

そしてニンテンドウDSを買うかわりに、
携帯電話アプリケーションで「MoE-ダンジョンAge-」を楽しむ。

結局ケールタングンへは今日も突入せず、
ニコニコでMoE組曲(合唱)聴きつつ、絵を延々描いていた。
妄想ではスーメリアをギルドクエストの方に
渡して颯爽とダイアロスに旅立っていった!

この、意気地ナシ!

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。