--/--/-- (--) --:--


2007/09/30 (Sun) 10:30
ツンデレ・・・?

ツンデレ?

ツンデレって流行って定着したけど、
実際考えると難しい!

カオス参加できなくったって、寂しくなんかないんだから!
持ち物ロストの心配しなくていいし!!
あーグレイブンランド楽しみだなー!!
…LoCなんかに負けないでよね。

自分でやると、さむー。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/29 (Sat) 17:05
カオスだよ!全員集合!!

ミシャ様露店

先週は、E鯖IGKにGMミシャグジー様が露店参戦してたよ!
や、安いな!!
今週も誰かGMさん来るかなぁ。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/25 (Tue) 12:38
イメチェン

スーツ好き制服好き

ドラマ「出るトコ出ましょ!」を見ながら
カオスに参加させていただきました。
スーツメガネ!

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/19 (Wed) 18:28
露店うっかり

FC2ブログのMoEコミュニティに参加させていただきました。どきどき

うっかり露店


露店を開くにあたり、よくうっかりします。
とくにカオス用に未来で露店を出すとき。

土曜日だと思って、階段で露店を早めに
出しておいたら金曜日だったり。
もちろん一つも売れてなかった。
ゾーンインフォ見たら人が数人居た!
ばれてませんように。と、とっさに願ったけど、開き直ってみました。

うっかりは絶えない…

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/14 (Fri) 11:29
カオス準備

準備中

金曜日になると、カオスの準備を考えてそわそわ。

着替えなきゃ、あれ持ってこう、あれは数足りるかな、とか。
今まで忘れ物等多いから余計です。

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/10 (Mon) 00:37
MoEドラマ

AoD
D鯖で撮影中という某動画の更新が楽しみです。

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/07 (Fri) 20:49
コグノ怪

コグノ怪

モノノ怪
が、面白くて、つい。
薬売りさんがコグヲに見えて、つい。

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/06 (Thu) 22:10
黒レラン

黒レラン

モニコに見えないので、焦ってポニーテールを追加した。色々と反省している…。

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/03 (Mon) 22:25
絵チャ

メンテ絵チャ

絵チャ別の日

お絵かきチャットで描いたやつ。『罠』ちょっと違う!!

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/02 (Sun) 21:22
ネトラジリスナー

ネトラジ


コグラジにモニヲさんがゲストで出たときに思わず描きました。

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/02 (Sun) 13:08
なんとなくモニヲ

もにお

カワイ子ぶったモニヲ君。
足がキモ太過ぎた!!

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


