--/--/-- (--) --:--


2007/08/24 (Fri) 12:01
はじめました

これからMoE関連の絵を反省やなんかと一緒に載せていこうと
思っています。

色々編集に戸惑う…。
テンプレいじってるけど怒られないかな…。

もに好きなんだけど、描くのはこぐおが大半という矛盾。
ぶれぶれぶれぶれ

よろしくお願いします~!
MrGeronimo

今更ながらコッソリ自己紹介。
考えた名前がことごとくとれなくて、「絶望したぁ!」
そして、聞いていた曲名をつけてみたら、ちょっと恥ずかしくて後悔…

(ポルノグラフィティ大好きです。)

E鯖でガチャのハズレ素材をこねる作業をしています。
銃器を所持してるものの、
刀剣で薬売り(モノノ怪)プレイがしたい気持ちになる日が
時々あります。

<< ハセヲ似 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


