--/--/-- (--) --:--


2007/09/07 (Fri) 20:49
コグノ怪

コグノ怪

モノノ怪
が、面白くて、つい。
薬売りさんがコグヲに見えて、つい。
これもまたアレ板をお借りして、
休み休み描いていたのもあり、一日かかってしまいました。
途中完成しない気がしたり、
これMoE絵じゃないだろ!ダメじゃない?!と投稿を悩んだり。
い、いちおう5顔模様…です。
コグノ怪

↑完全アウトと思った薬売りお化粧つき。

苦手な髪の毛をずっと塗り残していて、とりかかった頃には目もしょぼしょぼ。
グラデがいまいち…。
退魔の剣もあーでもないこーでもないしてたら頭の飾りとかズレてる!

…これで書き溜めてた分が最後になりました。
次は何を描こうかなぁ…!

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< MoEドラマ | ホーム | 黒レラン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


