--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/19 (Wed) 18:28
露店うっかり

FC2ブログのMoEコミュニティに参加させていただきました。どきどき

うっかり露店


露店を開くにあたり、よくうっかりします。
とくにカオス用に未来で露店を出すとき。

土曜日だと思って、階段で露店を早めに
出しておいたら金曜日だったり。
もちろん一つも売れてなかった。
ゾーンインフォ見たら人が数人居た!
ばれてませんように。と、とっさに願ったけど、開き直ってみました。

うっかりは絶えない…

MRPの行方

WGK戦用にマジックリムーブポーション(MRP)を持って行ったのに、
食事・テレビに夢中、寝過ごし等で商品を並べ替え忘れたり。
スキル上げの産物であるこのMRPはいつ捌けるのか未定です。

キラキラ気に入らない…

アニメ塗り好きです。見る側として!塗るのは何回やっても苦手で…

好きなMoEブログの方が最近アニメ塗りでお絵かきされてて、
「作業が少なくて楽~」というようなことを書いてらっしゃったので、
練習と気分転換で挑戦しました。


達成感はたっぷりです、が、
作業中は歯ぁ食いしばってうめきながらで
人様には見せられない感じだったんじゃないかと思います。
影の形がどうもうまくいきません…
(´;ω;`)優柔不断がこんなとこにまで

髪のキラキラが綺麗に塗れるように頑張りたいなぁ~。
色々アニメ見て研究してきます。
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< イメチェン | ホーム | カオス準備 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


