--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/29 (Sat) 17:05
カオスだよ!全員集合!!

ミシャ様露店

先週は、E鯖IGKにGMミシャグジー様が露店参戦してたよ!
や、安いな!!
今週も誰かGMさん来るかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< ツンデレ・・・? | ホーム | イメチェン >>

コメント

な・・・なんだってー!!?
最近はGMも参加してるのか・・・



MOEアレ板ではコメントサンクスなりよ(´ω`)b

コメントありがとうございます

GMさんが来ると若干参加者の方々のやる気もあがるようで、先週は見事な勝利でした!

ぽんちさんの色使いは、コメントでもしないといつまでも眺めてそうで…!
紫の陰と羽の黄色が物凄く…もにこ体型がたまらなく…(延々)
こちらこそありがとうございましたと、申し上げたいくらいで…勉強させていただきました!

…携帯からでした(´・ω・`)ずれたりしないかドキドキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


