--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/07 (Sun) 18:32
誤植!?

新宿にてやっと発見!!話に違わず本当にうs…
『 THE NETGAMES マスター オブ エピック 』にせんえん。

誤植

男なのにwomenて書いてある!
誤植だ!
誤植?

 …。
Pandemos women?

誤植…じゃないのかなぁ?
明日から旅に出ます(´ω` )家ageを探しに?
旅に出ます
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< マーメイドミミック(想像) | ホーム | ツンデレ・・・? >>

コメント

まさかwomenとは…
あまりにも堂々としていて気づかなかった( ゚Д゚)

あー、この節はどうもお世話に

西て

京都か?京都なのか??!!
旅良いねぇ。

家age見つけたら報告よろしくお願いします。(何

・・最初の写真の左下にパンデモス『男』って書いてあるんだけどなぁ・・

コメントありがとうございます!

>>7ban さん
まさか…なんとラヂオの七番さんが!あわあわ
放送終わったかなーと思ったら、カップラーメンのお芝居が
ボーナストラック的に聴けたあの日を忘れません!

2000円の元を取ろうと、舐めるように眺めていたら、
気づきました!

>>こいつん
ただいまもどりました!
おみやげの八つ橋は念力で送っておきます(`・ω・´)b

家ageは残念ながr…

パンデモス『オカマ』 …これだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


