--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/24 (Fri) 12:53
ハセヲ似

ハセヲ似


初めてMoEアレ板にお邪魔させていただいたときの。
ねぇさん、事件です。
モニメを観たら、コグヲが声も何も素敵だったので
『セクシーなの描くぞー』と意気込んで
お姉さん板に描いたものの、あれやこれやとするうちに、
結局普通のダーインローブが仕上がりました。
これなら一般だったじゃないか!と焦りつつ、
絵板空気読めない私の始まりで…。

全体的にぼんやり…
指がみんなくっついちゃっててヒドイ
(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< アニメ風コグヲ | ホーム | はじめました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


