--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/04 (Sun) 19:18
ウサギフード装備欲しい!

ウサギフード

基本の練習サボっていたら、絵が全然描けなくてびっくりした!
もともとか!!

男女とも可愛いデザインですよねぇ(´ω`*ウサミミ
欲しい…けど、お財布が・・・寒い・・・。
ガチャでは、よっぽどじゃないと出ないと、
実装直後に当たっては砕け散っていったgkprさんから学びました。
「なぶりごろしですお」は忘れませんまる

街で眺めて我慢するかの。我慢できるのか否か。
タバコは絵的に好きです。
カウボーイビバップが好きだから!
「カウボーイエピック」の動画も大好き!感動!!コグオスパイク!!!
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< moeradi+Mo絵チャ | ホーム | もにしもん >>

コメント

ウサ装備はヤマザキスイーツのロールちゃんにしか見えない私です

コメントありがとうございます!

元気耳タイプはまさにロールちゃんですなー!
長さもロールちゃん並だったら何だかシュール。

ロールちゃんイチゴ味がおいしいと書かれていたので、
私も是非食べたいのですが、いつものスーパーにありません
(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


