--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/26 (Mon) 23:16
調合上げ中の妄想

カオスを忘れ、ガンダム00を忘れ、日々が過ぎていきました…。
妄想

「イクシオンさんの爪タダで切らせてもらえないかなー」
ガルムでボコボコにされつつ爪を剥ぎ(怖い響き)、
妄想しながら薬をこねてました。

スキル上げ

なんとか調合が84くらいになったので、
爪卒業して、ニンジンです!
今度の相手はボコボコじゃ済みませんでした。
赤いモヤモヤです!

買い取り資金を準備しなくては…!

取引リュックが欲しいけど、ビジポがないと水路が怖い!
なのに最近はインしてもビジポを見かけない!
ビジポ作れるくらいに早くなりたいな。ならなきゃな!
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< MoE ダンジョンエイジ | ホーム | moeradi+Mo絵チャ >>

コメント

そんなあなたに
イッチョン饅頭

コメントありがとうございますー!

エイシスケイブ名物がいつのまにやら!
これはまたボコボコにされても見に行かなくてはー!
(買えよっ)

わかるわぁ(・ω・`)
そういう妄想楽しいよね!

コメントありがとうございます!!

PCが不調でネットに繋がらない日々から
やっと解放されました!

わ、分かってもらえて嬉しいです(´;ω;`)
妄想でお腹いっぱいになれます!
妄想トークも楽しい…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


