--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/07 (Mon) 16:16
今年もよろしくお願いいたします

MoE Dungeon Age

新年ですね。
もう今日は七草粥でしたが!
喪中だったのでお正月ネタはスルーしていきます。
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

皆様、お風邪をひかないよう
体調にはお気をつけくださいっ。

以下反省とか…。
今やもう懐かしいアニメのコグヲです。
ラジオのDJさん。
顔色悪くしすぎたかなとか。

影付けがいつまで経っても苦手です。不自然…。
もう少し背景と合わせて事前に考えないと…。
あ、背景反転させたらよかったのか!
…。

背景は素材サイト様からお借りしてきました。
著作権は難しいです…。
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< とことん季節はずれ | ホーム | クリスマス会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


