--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/04 (Tue) 16:18
ひまなつりツアー

昨日のひなまつりは、ひまなつりツアーに参加しました!
お雛様に自分たちがなってお写真を撮ろうという素敵ツアー!!
ツアー初めてだったけどとっても楽しんでしまいました…
主催様はじめ、優しい人だらけで感謝感謝でした。
もに雛様

モニコン伯爵邸でNPC含め撮った、モニ雛がかわいかったぁぁ。
もにお内裏様・もにこお雛様
プリミュラ・アンジェ含む三人官女…

コグお

…元ネタのイチローさんっぽくならなかった!
というか、すでに古い…。

他にも色んなお雛様ができました!
地下水路では…
でかい!

…大きなお内裏様とお雛様!
どっちがどっち!向かって右がお雛様だい!おにゃのこだい!!

三人官男

三人官男…とか。
パンデモスさんがかっこいい漢雛とか。
のち落下

初めての場所ってはしゃいじゃうね!


昨日行く事ができなかったタルパレなどを目指してリベンジも考えているそう。
戦闘のないツアーだったので、おもちゃの剣装備のダーインコグヲも安心でした。
重ねてご一緒できた皆さんにコッソリ感謝。
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< コメント承認制にしました | ホーム | 温泉実装しないかな >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


