--/--/-- (--) --:--


2008/03/27 (Thu) 22:31
旧ブログ背景絵

ぼーっとみていた、あたり

初めてブログのテンプレートをいじるぞ!ということで
急いで描いたもに。
やっつけ感たっぷりだけど、
コレが味だと思っていたんだ!
…線よぼよぼで恥ずかしいっちゃ恥ずかしい。
いなおれ!

自分のブログだと思うとちょっと強気になれます…。
わかんねぇようにしてやる、あたり

動きがある絵のほうがいいかと思ったらしく変更したもに。
自キャラに近づけようとしたのか髪の色が薄く…。
反対にリボンめんどくさくてやめてる…。
自分の中途半端さに絶望したっ!!

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< あっという間に4月ですね | ホーム | ボツ絵【地獄騎士】 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


