--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/04 (Sun) 02:20
新生活はじめたいです

やっぱりコグ兄ィ

新生活一ヶ月記念で新キャラを作ってみました!
ダイアロスでも新生活!!
今のところは、リアルにあわせて複製スキルを極めようかと目論んでます。
お金ないけど!!

サスールのことは、知らないわけでも
忘れているわけでも
興味が無いわけでもないですよ!

とりあえず素手上げ

チュートリアル好きなので、卵焼いたり食べたり
長期戦で素手を上げたりして…


逡巡?

ケールタングンでスーメリア渡しに行くかどうしようか
悩みながら、
ログアウトしちゃいました…。
後日勇気を出します…


一方。メインのコグ兄ィ
ダサイ

採掘で落下死を満喫。
銀までしか掘ったことないよ!
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< ギムナジウム買うかわりに描く | ホーム | あっという間に4月ですね >>

コメント

もはやMoEが思い出になりつつある僕です(何

ケールは乗り越えなきゃ!!
育成できないぞ!!!

さあ勇気を出して
別キャラに花渡して露店売り!!!!(違

…まぁ気持ちは激しく分かりますが。
俺も毎度あそこで手伝ってもらうか否か悩む…

コメントありがとうございます!

MoEが思い出になる前に!
(MoEと書いて君と読む、みたいな)
サスールには可愛い牛さんも居るらしいぞー!
牛さんはこいつんにテイムしてもらうのを
心待ちにしているぞー!!

悩むよね、初心者ごっこしようかとか悩むよね…。
分かってもらえて嬉しいよぅ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


