--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/21 (Mon) 00:08
親方!空から初めての相互リンクが!!

今の気持ち
前々から仲良くしてくださっているお友達が
MoE復帰ということで、おめでたい嬉しい!
素敵なブログも復帰でリンクさせていただけました!

タイトルが決まらない 

シャイな私ですがよろしくお願いします。


そして私がMoEできてないというすれ違い。

もう、社会の歯車になって、帰宅。
月刊IKKIを読んで、
絶望先生のDVDか未来少年コナンのDVD見て、
録画したソウルイーター見て、
寝るだけの生活です。

アニメの見すぎか!!

今の気持ち2
リンクだって!まるでブログやってるみたい!!
嬉しい!!

スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新PC購入(予定) | ホーム | ほんとうにケールタングンへ行くのか >>

コメント

相互リンクありがとござんす!
てか何故にラ○ュタっとか思ったけど あ、俺の日記内容のせいか。 と10秒後に思った。

時間できたらまた一緒にMoEませう!
油断したらFS勧誘すr

まるでブログやってるみたいって
そうだよブログやってるんだよ

ともあれ今後ともよろしぅにー




いまさらですがコメありがとうです!!

ここのところあんまりにも暑いからと
OS再インストールしたら復帰できなくなって
禁断症状でそうでした!
なんとか戻ってまいりましたので
ブログもMOEももろもろ今後ともよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


