--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/31 (Sun) 16:00
新PC購入(予定)

その場しのぎ
ゲームとお絵かき用に組んだPCが起動寸前で
「ご迷惑をおかけしております。
windowsが正しく開始できませんでした。云々」
と表示されて再起動を繰り返すばかり。

何コレ、ウィルス?
…じゃなくて、CPUとwindowsの更新と相性が悪かったのかなぁ…。
セーフモードでも立ち上がらないし、
これは新しいPC購入フラグだなぁと思い、思案中です。
メモリも増やしたかったし!
流行のC2DだかC2Qだかにもできちゃうし!
悲しくないもん!!
…。

MoEがしたいし、ドスパラさんあたりでOSはいってないものを買おうかな!
スポンサーサイト

<< ケール×決意×RP | ホーム | 親方!空から初めての相互リンクが!! >>

コメント

消毒って文字を見るとちょっとビクっとする俺です。

新パソかぁ。俺もそろそろ購入時やも…今のPCもう5年使ってるし
てかPC組めるって時点で何となく凄いと思ってしまうプログラマーなくせにハードに疎い俺です。

…勉強の為に何か新しいの買って組んでみるかのぅ。


…いずれ。

そのうち。

コメントありがとうございます!

アンチドート!えいえい。

5年かぁ!私は3年で買い替えということでちょっぴり
しょんぼりです。
ハードさっぱりなのに中途半端にやって
この有様です。

…PC自作って、大変だけど
大変、勉強にはなると思う、よね!いい経験!

BTOパソコン?(もう組んであるやつ)買って
グラボは引き継ぐことにしました。
ちゃんと引き継げるか緊張の一瞬です。頑張ります!
わくわく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


