--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/06 (Sat) 18:41
ロールプレイができない

ケール労働の実態
「『前世の記憶があるキャラ』で行こう!」と思い、
ケールにいったものの、話をどう切り出して人と会話したらいいのか悩み、NPCネムスともじもじ交流。

 私もよくパソコンに向かったまま眠ってしまったりするんですよー。
 はっ!と起きてみたら、課長・部長が両サイドにいらっしゃたりね。
 戦慄!

会話の壁打ちは切ない。

でも、そのあと、もにこさんが話しかけてくれて、
無事にボスを倒してお花を渡して帰ってこれたよ!!

謝謝(><。)
よかった…。
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< ヘルナイトの血が騒ぐ | ホーム | ケール×決意×RP >>

コメント

AkeomeKotoyoro!

12月頭の記事にこのコメントタイトルはいかがなものかと思いつつ
下手すりゃコメント自体気付かれないんじゃないかと思いつつ

久しぶり、前の職場では2時から15分ぐらいは毎日仕事中に寝てた僕です(ぉ あけまおめことく!
昼の睡魔はサベージキングクラスの強さだと思ふ。

やっとケールから脱出できたんね、おめでとう!w
何か互いにMoE復帰タイミングがズレズレでなかなか遭遇できんけども、もしまた同時にできる機会があったらよろしくたのます。

コメントありがとうございますー!

四日遅れで気がつきました…っ
今年も多方面にわたって(?)よろしくお願いします!

お昼時間+お昼寝時間が欲しい。
あと、おやつの時間と…お散歩と…

サベキン…まさにうたた寝、ザ・ワールド…

ぜひ!一緒にスキルあげましょっ
ログインできたら目茶目茶頻繁にフレンドリスト検索する!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。