--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/10 (Sun) 23:40
ヘルナイトの血が騒ぐ

うまそう
久しぶりにモニヲくん(ワーウルフ)でダイアロスにやってきました。
今日はおいしそうなお友達と一緒です。

初エルビン遠足
はじめてのエルビン遠足です。
鹿と牛とお花の楽園でした。
その後は、鉱山にてエリマキトカゲの毒でぼこぼこにされ、リベンジを誓い終了!

墓地に帰宅。
さっきまで仲良くパーティを組んでいたモニヲくんが生贄になっていたので儀式をしておきました。
儀式1
なむなむ
儀式2

…ス
儀式3

パァ!

儀式4

























オチ

報復か・・・

(*一部フィクションです)
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< ダイアロスから来ました、よろしくお願いします。 | ホーム | ロールプレイができない >>

コメント

こいつの美味しい食べ方

1.自然の中を走り回らせて肉を引き締める
2.エリマキの毒でじっくり煮込む
3.毒殺後、マブ教の何か怪しい儀式で何かわかんないけどアレを注入する。アレだよ、アレ。
4.細かく切り刻む。
5.醤油を好きな量だけかけて食べる!

ちょっと一工夫…マイナーバースト辺りで軽く炙って焦げ目を付けると香ばしさ+でGOOD☆
チョースケの丸焼きを添えてビール片手にさぁ盛り上がろうZE!!!


じゃなくてだね。
いじりすぎですヨ。俺そんな危なっかしい凶器で人撲殺するような怖い人じゃないですヨ。

…あ、そいや以前アマゾネス撲殺s

前置き長くなりすぎた。
昨日はどうも久々MoEとても楽しめたまた時間合えばよろします!

ありがとう!

ちょっと醤油買ってくる!

…マイナーバーストってので料理に対する和の心が伝わってくるね。
カオスフレアだと中華。
そんな偏ったイメージ。

そんなわけで、お返事が遅くなりましたが、こちらこそ楽しかったです!
電車に揺られて、エリマキトカゲ対策考えたから、また行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


