--/--/-- (--) --:--


2008/07/21 (Mon) 00:08
親方!空から初めての相互リンクが!!

今の気持ち
前々から仲良くしてくださっているお友達が
MoE復帰ということで、おめでたい嬉しい!
素敵なブログも復帰でリンクさせていただけました!

タイトルが決まらない 

シャイな私ですがよろしくお願いします。


そして私がMoEできてないというすれ違い。

もう、社会の歯車になって、帰宅。
月刊IKKIを読んで、
絶望先生のDVDか未来少年コナンのDVD見て、
録画したソウルイーター見て、
寝るだけの生活です。

アニメの見すぎか!!

今の気持ち2
リンクだって!まるでブログやってるみたい!!
嬉しい!!

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/06 (Fri) 23:44
ほんとうにケールタングンへ行くのか


あれもこれも


一週間があっという間です。
そしたらそりゃあ、一ヶ月もあっという間です。

時間のやりくりは難しいです。
それゆえのやりがいです。

M3という音系イベントの会場が近所だったので、
行ってみたら見事にボーカロイドのとりこです。
それが三週間前。

それからはチマチマこの絵描いておりました。
ボカロばっかり聴いてひきこもってないで、
チュートリアルから出てくるといいよ。
すぐヘラヘラ笑ってごまかすタイプです。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/05 (Mon) 02:08
ギムナジウム買うかわりに描く

ギムナジウム

そしてニンテンドウDSを買うかわりに、
携帯電話アプリケーションで「MoE-ダンジョンAge-」を楽しむ。

結局ケールタングンへは今日も突入せず、
ニコニコでMoE組曲(合唱)聴きつつ、絵を延々描いていた。
妄想ではスーメリアをギルドクエストの方に
渡して颯爽とダイアロスに旅立っていった!

この、意気地ナシ!

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/04 (Sun) 02:20
新生活はじめたいです

やっぱりコグ兄ィ

新生活一ヶ月記念で新キャラを作ってみました!
ダイアロスでも新生活!!
今のところは、リアルにあわせて複製スキルを極めようかと目論んでます。
お金ないけど!!

サスールのことは、知らないわけでも
忘れているわけでも
興味が無いわけでもないですよ!

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/06 (Sun) 14:51
あっという間に4月ですね

4月だねー

新生活の季節ですね!

新キャラでも作ろうかなぁ!
環境変わってしまって育成時間取れるか怪しいけど、
作っちゃおうかな!

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


